ダイハツ ハイゼットカーゴで行く 日本縦断 車中泊 気まま旅

冷涼な北海道釧路から,軽バンで南を目指して夫婦旅

2月の九州 冬は寒い

北海道から来たことは,車両ナンバーを見ると一目瞭然。
声をかけてくる皆さんは
「北海道に比べると九州はあったかいてしょ?」
と言われますが・・・
とんでもない!
寒いです😞
こんなに寒いと観光する気にもならない😨

夏の車中泊も暑さで寝るのが大変だったけど,ひと月は北海道へ帰ったのでなんとかなった
でも,今家に帰るのもなんだかもったいない
ということで,カイロと寝袋・毛布・マットレスとトレポカてなんとか過ごしてます。



f:id:yukiusagi946:20220217213027j:plain

大分県中津市にて
ひな祭りを見て楽しみました
各地で展示してるようで,この先の楽しみの一つ
でもどこの室内も寒くて・・・ツライ

北海道は室内が暖かいのです
これから,どこに向かうのか,どうしようか