ダイハツ ハイゼットカーゴで行く 日本縦断 車中泊 気まま旅

冷涼な北海道釧路から,軽バンで南を目指して夫婦旅

嬉しいことがありました

昨年の4月中旬から始まった旅
コロナ禍の中,各地でご迷惑をかけないようにと心掛けながら過ごしています

先日,九州から山口県関門トンネルを通って戻ってきました

下関市菊川町の道の駅にて一晩を過ごし,近くのコインランドリーで洗濯をしていたら

「釧路から~??」
と声を掛けられ,
なんと,いちごやパンケーキやら沢山頂き,色々とお話したら,
「いいね!どんどん楽しんで!」
「私も北海道で親切にしてもらったから,いつかは自分が恩返ししたいと思っていたの。」
と,優しい


f:id:yukiusagi946:20220223171230j:plain



f:id:yukiusagi946:20220223171305j:plain
素敵なお姉さまが,今ハマっているおすすめのお菓子
他にジュースもいただきました



今回の旅では,なるべくソーシャルディスタンスをとるように,人様に迷惑をおかけすることのないようにしようと思っています。
そんな中,こうして温かい声をかけていただけると嬉しくて(◍•ᴗ•◍)
素敵なお姉様ありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村